
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

博麗ちゃん欲望のテーマ の歌詞

「博麗ちゃん欲望のテーマ」

ミュージック ZUN/上海アリス幻樂団
オリジナル 少女綺想曲 〜 Dream Battle
リリック 高森



東の空見つめ待ちくたびれ
明けない夜はないらしいけど

ありきたりな歌は聞き飽きてる
冗談も通じないんだろう?
酒が飲めりゃそれでいいんだろうが
無理が通らねえ世の中さ

ストロボの発光体
ハリボテのディスコボール
身体ひとつでチャ◯はいらねえわ

情報強者に馬鹿にされちゃ
承認欲求も満たされない
情緒不安定なアンニュイ野郎
憂鬱感情が哀しいリアル

情報弱者はやってらんねえ
性的欲求は余すことなく
収入安定でハッピーエンド?
幸福感情は非現実的

ストロボの発光体
超速レイザービーム
腹が減れども◯ャブはやらねえわ

情報強者に馬鹿にされちゃ
承認欲求も満たされない
情緒不安定なアンニュイ野郎
憂鬱感情が哀しいリアル

情報弱者はやってらんねえ
性的欲求は余すことなく
収入安定でハッピーエンド?
幸福感情は非現実的

イエイエイエ!欲望まみれに
あいつもそいつもどいつもこいつも
言いたい放題!
少女もガールもやりたい放題
やって頂戴!

今夜限りはダンシングオールナイト
2009-05-28 : リリックス :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

高森

Author:高森
twitter中毒。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
