
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BEAUTIFUL の歌詞

「BEAUTIFUL」

ミュージック*ZUN*上海アリス幻樂団
オリジナル*幽夢 ~ Inanimate Dream
リリック*高森



ここは陽も当たらないような場所で
ここは風も吹かないような場所で
ここは雨も降らないような場所で
ここは誰も知らないような場所さ

ビューティフルな花が咲いてた
ビューティフルな花が咲いてた
ビューティフルな美しさだ
ビューティフルにまたお会いしましょう

道は曲がりくねって転げ落ちそう
まっすぐ生きる事は簡単じゃない

ここがもしも世界のドン底でも
指鳴らせばたちまちお花畑

ビューティフルな翠の髪
ビューティフルな華の弾幕
ビューティフルな美しさだ
ビューティフルにそれではさようなら

太陽のすぐそばで確かめたくて
まっすぐ空にのびて雲の上まで

道は曲がりくねって転げ落ちそう
まっすぐ生きる事に憧れたまま

太陽の愛だけは確かめられた
まっすぐ空にのびて雲の上まで
2009-03-11 : リリックス :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

高森

Author:高森
twitter中毒。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
