
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あの時から今日まで の歌詞

「あの時から今日まで」

ミュージック*ZUN*上海アリス幻樂団
オリジナル*今昔幻想郷 ~ Flower Land
リリック*高森



長い夜が明けていくのなら
待ちくたびれた朝が
だめになりそうな僕らを照らし
背中を押してくれたらいいな

ああ もう 立ち上がれそうにないかもなあ
暗い 暗い 灯りもつかない部屋でうずくまって
ああ もう 目を閉じるのにも疲れて
長い 長い 不安に埋もれそうな時間はもういらない

もういらない

砕け散った燃える魂は
水の底に落ちて
前を向けよ 背筋のばせよ
歩き出せ まだやれるだろ

ああ もう 頭を抱えたりはしたくない
ただ ただ 立ち尽くすだけの夜はもういらない

もういらない

長い夜が明けていくのなら
待ちくたびれた朝が
だめになりそうな僕らを照らし
背中を押してくれたらな

あの時から今日まで生きた
今日からまた生きていく
人のためや夢のためじゃない
生きているから 生きるのだ
2009-03-11 : リリックス :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

高森

Author:高森
twitter中毒。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
