
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花のよう の歌詞

「花のよう」

ミュージック*ZUN*上海アリス幻樂団
オリジナル*桜花之恋塚 ~ Flower of Japan
リリック*高森



「愛してる」そんな言葉に意味を込めたら
君の手も握ってられない

満たされないな 心のどこか
足りないものは何?
花言葉でも添えておいたら
満たされるのかしら?

「愛してる」ただの言葉を求めすたら
片手ではきっと足りないね
手のひらに花びらそっと添えておきましょう
ひとひらの形ある愛さ

ふてくされてないで笑ってみれば
本日は晴天なり
枯れ木に花を咲かせてみましょう
今はそんな気分

四季の空見上げる顔を眺めていたいのさ
いつまでも できれば永遠に
この夢は叶わず僕はいずれ死ぬだろう

ひまわりと太陽ようだ

曇りのち雨でも傘はささないでいよう
両手でもきっと足りないから
雨の中あの娘はひとり泣いていたんでしょう
今は手を握っているだけ
2009-03-11 : リリックス :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

高森

Author:高森
twitter中毒。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
