
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/11「縦L」

2/11 東方アレンジバンドオンリーライヴイベント

「縦L」

縦L
↑バナークリックでライヴ特設サイトへ

日程:2012年2月11日
会場:新宿Marble
開場:17:30
開演:18:00

チケット:前売1,500+D/当日2,000+D
予約はこちらの予約フォームからどうぞ。

出演:
Sun Flower Field
ザ・フライング発狂団
じゃねっと亭
strobo head

2012年最初のライヴはお久しぶりのstrobo head企画ライヴです。
一昨年のlockedgirlconsideration#1でお世話になったよしみで誘って頂きました。ありがたし!
対バンがサンフラ、じゃね亭といつもお世話になっている親しいバンドさんで会場もぼくらの新宿Marble(勝手に言ってる)と、かなりホーム感のあるイベントで非常に楽しみであります。
かなり遅めですが東方アレンジバンド的新年会ライヴ、是非お越しください!
2012-01-31 : ライヴ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

高森

Author:高森
twitter中毒。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
