
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Toho Maniac Genuine Encount

この夏、ザ・フライング発狂団はサークルとして正式にデビューします。

banar5.gif

「Toho Maniac Genuine Encount」
略してTMGEという楽しげなコンピレーション企画にザ・フライング発狂団として参加させて頂きます。
ザ・フライング発狂団の東方アレンジ処女作となります。アレンジ…?聞けばわかります、苦笑いしてください。
あかしーにベースを弾いてもらいました。とっても助かりました。

トラック.9 バードガール →歌詞
オリジナル/夜雀の歌声 ~Night Bird/もう歌しか聞こえない

です。

来る8/14のコミックマーケット78の2日目、いろんなサークルさんのスペースにて配布予定です。
情報が更新されたらまたお知らせします。

※8/6追記
諸事情により夏コミで配布できなくなってしまいました!楽しみにしてくださった方(あんま居ないと思うけど)申し訳ないですorz
10/11に西の方で開催される紅楼夢での配布が決定しました。もすこし待っててください。

※10/12追記
無事、東方紅楼夢6にて配布されたようです。
僕は行かなかったのでどうなったのかよく知りません…完売したのかな?
2010-07-24 : ワークス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

高森

Author:高森
twitter中毒。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
