
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/25「Little Lime Lighter」

2/25 東方アレンジバンドオンリーライヴイベント

「Little Lime Lighter」

LLL
↑バナークリックで特設サイトへ

日程:2012年2月25日
会場:町田SDR
開場:17:30
開場:18:00

チケット:前売り1,500+D/当日2,000+D
予約はこちらの予約フォームからどうぞ。

出演:
群青リボン
味ノ素密売所
Wonder Girl Syndrome
ザ・フライング発狂団

2月はいきなりライヴ2発です!攻めていきます!が、
2/11 縦L
2/18 なないろっくvol.3~春度略奪大感謝祭~
2/25 Little Lime Lighter
実は2月は3週連続で東方アレンジバンドオンリーライヴイベントが催されるのですね。攻めてます。
なないろっく3にも音戦玉子、暴LADYのサポートドラムで出演するのでそちらも是非宜しくお願いいたします。
同年代のサークルが集まって激なライヴをするのです。
WGSの与作、味密の味くん、ぐじょぼんの樹揚げくん、
そして発狂団の僕が集まって酒を飲んでる時にできた企画です。楽しげです。
企画運営を頑張ってくれている味密、ぐじょぼんのみんなには頭が上がりません。ありがとうございます。
みんなのおかげでこのような楽しげなライヴに出演出来る事に感謝です。
そんな心持ちをぶつけていきます。是非お越しください。
2012-01-31 : ライヴ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2/11「縦L」

2/11 東方アレンジバンドオンリーライヴイベント

「縦L」

縦L
↑バナークリックでライヴ特設サイトへ

日程:2012年2月11日
会場:新宿Marble
開場:17:30
開演:18:00

チケット:前売1,500+D/当日2,000+D
予約はこちらの予約フォームからどうぞ。

出演:
Sun Flower Field
ザ・フライング発狂団
じゃねっと亭
strobo head

2012年最初のライヴはお久しぶりのstrobo head企画ライヴです。
一昨年のlockedgirlconsideration#1でお世話になったよしみで誘って頂きました。ありがたし!
対バンがサンフラ、じゃね亭といつもお世話になっている親しいバンドさんで会場もぼくらの新宿Marble(勝手に言ってる)と、かなりホーム感のあるイベントで非常に楽しみであります。
かなり遅めですが東方アレンジバンド的新年会ライヴ、是非お越しください!
2012-01-31 : ライヴ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11/26「七曜絢爛サチュレーション」

11/26 東方アレンジバンドオンリーライヴイベント

「七曜絢爛サチュレーション」

七曜絢爛
↑バナークリックでライヴ特設サイトへ

日程:2011年11月26日
会場:川崎BOTTOMS UP
開場:16:40
開演:17:00

出演:
じゃねっと亭
アトリエツナカン
少年ヴィヴィッド
ザ・フライング発狂団
地雷少女症候群
群青リボン

ザ・フライング発狂団半年ぶりのライヴ出演でした。
新しい試みなど実りあるステージになりましたね。
じゃね亭のじゃねさんななせさん、ツナカンのたけのこくんライヴ誘ってくれてありがとうございました!
観に来てくださった方々もありがとうございました!
普段関東のイベント見かけない方もいらっしゃったようですが挨拶できず残念でありました…。
またどこかでお会いしましょうノシ
2011-11-27 : ライヴ :
Pagetop

8/12「サイケデリック四面楚歌」

8/12 東方アレンジバンドオンリーライヴイベント

「サイケデリック四面楚歌」

サイケデリック四面楚歌
↑バナークリックでライヴ特設サイトへ

日程:2011年8月12日(金)
会場:下北沢ReG
開場:17:30
開演:18:00

チケット:前売/1,500+D 当日/2,000+D
予約はこちらのスケジュールから、
またはこちらの予約フォームからどうぞ。

出演:
Wonder Girl Syndrome
ザ・フライング発狂団
空色作戦
音戦玉子
豚乙女

はい!きました!ついにきましたよ!
3/11、いろいろあって公演を中止したサイケデリック四面楚歌が帰って来ましたよ。
例大祭前々日という微妙に微妙な日程から、夏コミ前日に振替です。
3/11に引き続き5バンドでの公演を予定していましたが、
メンバーの都合によりGirl's Short Hairが出演できなくなってしまいました。残念です。
代打として、音戦玉子が出演することになりました。サポートドラムやります。

目が眩むような色彩を。
2011-07-26 : ライヴ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

総合ダメ系ライブイベント「Trisphere Vol.1」

4/9 総合ダメ系ライブイベント

Trisphere Vol.1

Trisphereバナー

日程:2011年4月9日
会場:池袋RUIDO K3
開場:16:30
開演:17:00

チケット:前売り\1,500+D/当日\2,000+D
予約はtkmr.flyingv◎gmail.com(◎を@に)へお名前と枚数を記載しメールしていただくか、
@Flying_TKMRに同じようにリプライを投げてください。

出演
17:00-Subject,After school;
17:50-ザ・フライング発狂団 ←ココ!!
18:40-NDASH
19:30-ウラメンソウル
20:20-コスモ☆カンパニー
21:10-FAKE.M

えるくんにライヴ出ないか誘われて放置してたけどウラメンソウルが出るって聞いた途端手のひら返してライヴ出させてくださいお願いしますしましたすみません。
アニソンコピーのNDASHさんはSunFlowerFieldの姫さんが歌ってるよ!
総合ダメ系だけど東方アレンジフォロワーも十分楽しめる内容になりそうです。
持ち時間いっぱいあって自分らの曲じゃ足りないので、東方アレンジカバーをやる予定です。
東方アレンジオンリーライヴではなかなか出来ないからねそういうの。
お楽しみに~。
2011-03-28 : ライヴ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

高森

Author:高森
twitter中毒。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
