
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リリックザ・フライング発狂団

歌詞を置いています。

東方Projectオンリー同人誌即売会 平成二十四年博麗神社例大祭 配布「博麗ちゃん欲望のテーマ」より
博麗ちゃん欲望のテーマ
永夜!!ザ★フライング

東方Project風見幽香オンリーイベント華激ノ宴配布「BEAUTIFUL」より
花のよう
グッドバイフラワー
あの時から今日まで
BEAUTIFUL

東方紅楼夢7配布「瞼作戦」より
シャットダウン

博麗神社例大祭8配布「紅月のロックンロール」より
永夜!!ザ★フライング
オータム・オトメ・タイム
ロックでのんで
紅月のロックンロール

C78配布「名刺」より
永夜の報いアレンジデモ
神々が恋した幻想郷アレンジデモ

東方紅楼夢6配布「Toho Maniac Genuine Encount」より
バードガール
2009-08-18 : リリックス :
Pagetop

バードガール の歌詞

「バードガール」

ミュージック/ZUN/上海アリス幻樂団
オリジナル/夜雀の歌声 ~Night Bird/もう歌しか歌えない聞こえない
リリック/TKMR



FLY FLY バードガール

夜の始まり 風に背骨が震え
夜に交わり 風を手で掴んでいる

じめる星空狂い歌声
うなだれ耳に黒が聴こえた
つま先で見る白の流れで
飛び立つ鳥の夜はそのまま

FLY FLY バードガール

風の陰から ついばまれた身体で
風が止まれば 触ることも出来ない

じめる星空狂い歌声
うなだれ耳に黒が聴こえた
つま先で見る白の流れで
飛び立つ鳥の夜はそのまま

FLY FLY バードガール

FLY FLY バードガール

音がこぼれた 歌だけが視えている
音に浮かんだ 鳥の少女の笑顔

踊る翼はゆらゆら揺れる
ロマンを抱いた血みどろ瞳
もう何も無い跳ねる身体の
手探りだけで転がっていく

FLY FLY バードガール

FLY FLY バードガール
2009-08-17 : リリックス :
Pagetop

神々が恋した幻想郷アレンジデモ の歌詞

「神々が恋した幻想郷アレンジデモ」

ミュージック/ZUN/上海アリス幻樂団
オリジナル/神々が恋した幻想郷
リリック/TKMR



命が燃えるような 空を見上げてみた
僕らは歩いていく 歌をうたいながら

とぼけた顔して 髪飾りゆらす
また聞かせてほしい 楽しい話を

夕陽が沈むような 色の紅葉が舞う
綺麗なこの世界で 君と手をつないでいよう
朝日が昇るような 色の風が吹いて
やわらかい髪をなでる 君は笑っていた

夢のようだと 目をとじてつぶやく
やさしく声かけて このままいつまでも
空を流れる雲 手を伸ばして触れる
さすらう僕はただ 神様にお願いひとつ

愛したこの景色を 胸に焼き付けたら
きれいな君の頬に 涙が一粒こぼれて
夢見た秋の空に 心かさねたなら
恋する想いは咲く ゆれる花のように

僕らは歩いていく
歌をうたいながら
2009-08-17 : リリックス :
Pagetop

永夜の報いアレンジデモ の歌詞

「永夜の報いアレンジデモ」

ミュージック/ZUN/上海アリス幻樂団
オリジナル/永夜の報い ~Imperishable Night.
リリック/TKMR



ひずんだ夜を行く
イカれたファズを抱く
欠片は塗りつぶし
貼りつけた月


ゆがんだ星の下
溶けたゲルマニウム
彼女は首くくる
扉を開けろ


明日を忘れた
頭はヒビ割れ
赤いハウリング
鳴りやまないでいる

明日は消え失せ
頭は干からび
はじけたノイズが
性器を突き刺す

時はクスリ漬け
不死の喘ぎ声
ナイフ突き立てて
化けの皮を剥がす
2009-08-17 : リリックス :
Pagetop

博麗ちゃん欲望のテーマ の歌詞

「博麗ちゃん欲望のテーマ」

ミュージック ZUN/上海アリス幻樂団
オリジナル 少女綺想曲 〜 Dream Battle
リリック 高森



東の空見つめ待ちくたびれ
明けない夜はないらしいけど

ありきたりな歌は聞き飽きてる
冗談も通じないんだろう?
酒が飲めりゃそれでいいんだろうが
無理が通らねえ世の中さ

ストロボの発光体
ハリボテのディスコボール
身体ひとつでチャ◯はいらねえわ

情報強者に馬鹿にされちゃ
承認欲求も満たされない
情緒不安定なアンニュイ野郎
憂鬱感情が哀しいリアル

情報弱者はやってらんねえ
性的欲求は余すことなく
収入安定でハッピーエンド?
幸福感情は非現実的

ストロボの発光体
超速レイザービーム
腹が減れども◯ャブはやらねえわ

情報強者に馬鹿にされちゃ
承認欲求も満たされない
情緒不安定なアンニュイ野郎
憂鬱感情が哀しいリアル

情報弱者はやってらんねえ
性的欲求は余すことなく
収入安定でハッピーエンド?
幸福感情は非現実的

イエイエイエ!欲望まみれに
あいつもそいつもどいつもこいつも
言いたい放題!
少女もガールもやりたい放題
やって頂戴!

今夜限りはダンシングオールナイト
2009-05-28 : リリックス :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

高森

Author:高森
twitter中毒。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
