
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生きてます

生存報告です。

時系列順に…(スケ帳を見ながら

4/9 TriSphere@池袋 ザ・フライング発狂団
4/17 秋葉文化祭@秋葉原 豚乙女スタッフ
5/2 Alice's Cry@大塚 豚乙女スタッフ
5/4 スタジオライヴ@町田 ザ・フライング発狂団
5/8 博麗神社例大祭@東京ビッグサイト ザ・フライング発狂団
5/14、15 フラワリングナイト2011@新木場 豚乙女スタッフ
5/21 上海活動写真館@池袋 音戦玉子サポートドラム
5/28 豚乙女ツーマンツアーx回路@渋谷 豚乙女スタッフ

いやーすごい 多忙の極み。
楽しくすごしてますよ。ええ。
ライヴも例大祭も楽しかったです。初サークル参加とか。すっごい楽です。
上海活動写真館あついライヴになりましたね。ああいう狭いところでやるライヴはロック!って感じで好きです。
あと本格的に豚乙女スタッフとしてはたらくようになりました。
ツーマンツアーも全公演参加しますよ。楽しいです。
x回路やばかったですね。袖に立ってただけなのに酸素足りなさすぎて倒れるかと。
今週末のx鉄腕トカゲ探知機まじで心配です。人が死なないか。
来月頭まで豚乙女ツーマン中心の生活になります。うひょー
それが終わったら音玉ライヴづくしなの…ザ・フライング発狂団のライヴもあるよ!比率は4:1だけど!

またしばらく制作しない日が続きます。
DAWとかいつ起動させたか覚えてない。
それではまたーノシ
2011-06-01 : ダイアリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

地震とかライヴとか例大祭とか

えー、お久しぶりで御座います。高森です。

まあやっと身の回りも世の中も落ち着き始めたんじゃないかなと。

時系列順に箇条書きしますと
3/10→11 徹夜でミックス
3/11 サイケデリック四面楚歌 リハーサル中に東北地方太平洋沖地震発生 ライヴ中止(振替公演決定)
3/12 コンプさんの車に乗せて頂き下北沢を脱出、空色作戦のメンバーと共にランコさんのおうちに泊めていただく。豚乙女×リズトラツーマンライヴ中止、例大祭8延期、なんかもうどうでもよくなってみんなで酒飲んだ。
3/13 なんかもうめんどくさくなってうきちゃんと一緒にランコさんちにもう一泊。怠惰の極み。
まあそんなかんじ。
自分の部屋も積んだジャンプが1冊落ちてたくらいで特に被害なくて良かったです。
ただやっぱり、ガソリンとか日用品とか、停電とか、困りますね。
被災した人もそうでない人も、早く普段どおりの生活に戻れればと思います。

3/11サイケデリック四面楚歌について。
ライヴは中止になりました。
主催の与作と僕で相談して、一度は開演を遅らせて決行するとアナウンスしましたが、状況を見てライヴどころではないと判断し公演を中止しました。
もう、自分の未熟さとか無力さとか情けなさとか、悔しくて仕方ありませんでした。
交通も麻痺しちゃって余震も続いて危なっかしい中会場に来てくれたお客さんや、出演者の皆さん、下北沢ReGスタッフの皆さんには本当に申し訳なく思っています。
本当にすみませんでした。
また、いろんな方から叱咤激励を頂きました。ありがとうございます。

下北沢ReGさんのご厚意により、振替公演をやらせていただくことになりました。
日程等調整中です。早く告知できるように頑張ります。
WGS、発狂団、空色、GSH、豚乙女、またこのバンドで必ずライヴをやります。
待っていてください。

3/13例大祭8並びに「紅月のロックンロール」配布について。
例大祭8振替開催日決定しましたね、5/8ですね。
遠征の方や大⑨州東方祭に参加する予定だった方々はいろいろと大変だと思います。
ザ・フライング発狂団は関東圏のバンドサークルなので特に問題なく参加致します。
むしろちゃんとミックスしてCD焼く時間ができてよかったっちゃよかったなと思ってます。
4/9にザ・フライング発狂団が出演させていただくライヴがありますが、その物販でCDを配布するかどうかはまだちょっと考え中です。
まさか例大祭が延期するとは思ってなかったのでライヴまで予定を詰めてしまったのでまとまった時間がとれず。

なかなかうまくいかない世の中です。
僕は専門学校を無事卒業し晴れてフリーターデビューしました。
念願のiPhone4も手に入れたのでうきうきしてます。
いつまで経っても金はねーし時間もねーけどとりあえず楽しく生活できそうです。

それでは。
2011-03-28 : ダイアリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近況報告

お久しぶりです。生きてます。

あっ 明けましておめでとうございます すごいいまさら!
今年も宜しくお願いいたします。まあ旧正月ついこないだだったしね。

冬コミ楽しかったですー。
買ったりもらったりぶんどったりの戦利品
個人的には空色作戦「AMP」とGirl'sShortHair「幻想輪廻」がとてもグッときました。
来月そんな2サークルとライヴやったりね…ゴニョゴニョ…また別の記事にて。
こんな格好して徘徊したりもしました。なかなか楽しかったですがまだまだ度胸が足りませんでした。
たぶんもうやらない…。

1ヶ月くらい前にあたらしいエレキギターを買いました!
Burny LP Jrだよ!すごく安かったから弾いてみて即決でした。
フライングVは兄からもらったものなので、実はエレキギター買うのは初めてだったりします。
憧れのLPJrが初めてのギターです。うれしいです。
音はべらぼーに良いです。反応もよく、ばかみたいに鳴ります。切れ味が良いです。
弾き倒すぞー!

んでんでんでー
第8回博麗神社例大祭、ザ・フライング発狂団受かりました!
ね-34aでございます。よろしくお願いします。
ミニアルバム製作中です。4~5曲入ると思います。
あと合同に参加してます。まだ情報解禁してないのでお待ちを。
初めてのサークル参加だからやさしくしてね。

今年は忙しく楽しい年になりそうです。
2011-02-08 : ダイアリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

冬コミ落下

最近バイトの休憩中にブログ書いてます。暇なので。

えー。
冬コミでデモCDその2を配り歩こうと思ってたのですが、落とすことにしました

自分の考えたアレンジに技術がおっついてなかったりだとか、
時間の使い方が上手くなくて間に合いそうになかったりだとか、
まあ理由はいろいろあるのですが。

何がしたかったのかよくわかんなくなっちゃったんですよね。
同人って人に言われてやるものじゃないし、自分のやりたいようにやっていいんですよ、ほんと。
何やってもオッケー、好きなこと好きなように好きなだけやっていい。
だから僕が曲を作ったとして、誰かから文句を言われる筋合いは無いのです。好き嫌いはあれど。

自分の好きなものを詰め込んだ、自分が演奏して歌って楽しい!
って思える曲を作ろうと、それだけを考えていたのですが。
考えすぎてそれすらもよく分からなくなってしまった。という。
普段から自分の好きなことだけをやろう!というスタンスで生活していたので本末転倒です、反省です。

誰が僕に期待してるわけでもなく、売れてるわけでもなく、ただ単にこのままじゃいかんなあと。
僕個人が勝手に思って勝手に決めたことなのでぜんぜん、周りの人にはアレなんですけどね。
あかしーくんと月村くんには平謝りですが。

もし楽しみにしてた方いらっしゃったらごめんなさい、例大祭頑張ります。

例大祭でスペースもらったら、ミニアルバム作ります。
ライヴもやります。詳細もうちょっと待ってくださいん。

ではでは~ノシ
2010-12-23 : ダイアリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

真夏と真冬に挟まれて

お久しぶりですね。ブログさぼっててすみません。
ちょいちょい書きかえたりはしてました!たぶんだれも気づいてない!

11/20、新大久保CLUB VOICE「locked girl consideration #1」無事終了してました!いつの話だ。
前座として3曲やらせていただきました、以下。

永夜ザ・フライング (永夜の報いアレンジ
さすらいが恋した幻想郷 (神々が恋した幻想郷アレンジ
紅い月とロックンロール (亡き王女のためのセプテットアレンジ

の3曲をお送りしました。いかがでしたでしょうか。3曲目は新曲です。
あ、TMGE合同のやつはやりませんでしたね。
ライヴ映像をUstで配信したりもしました、40人くらい?に視聴していただきました、ありがとうございます!
手持ちが3曲しかなかったのにライヴ出させてください!ってのもなかなかスリリングでしたねw
改めて、出演者の皆さん、主催のきのさんありがとうございました!とても楽しかったです。

さてさて、外はびしびし寒くなりもうすぐ2010年も終了でございます。
冬コミも近づいてまいりました!CDプレスやオフセ本を作ってる方々はもう脱稿してるころでしょう。
手焼きで頑張る人やコピ本の人はまだまだ追われてそうですね~。

ちなみに僕はアレンジ真っ最中です)^o^(!
冬コミ落選しちゃったし、委託のお願いもしてないのでまた配り歩きとかになりそうなのですが、またデモCDかなんかをつくってます。
ライヴでやったセプテットアレンジの音源化と、新しくアレンジを2曲くらい入れたいd

入れます!うぉら!

ところで最近金欠が続いていたので、年明けの給料日にほくほくするためにシフトいっぱい入れちゃったんですよ。
やばいです、スタジオ行ってる暇もお金もありません。
MTRこわれちゃったのでMboxでドラム録るのですがマイクプリが1機しかありません!
だれか!だれか僕にV3を!切実!
明日給料日なので、サウンドハウス大先生にお願いです。

あとどうでもいい話ですが、最近よくビールを摂取するので下腹がでてきた気がします。
運動しようしようと思うのですがどうも寒くていけません。熱くなれよ!
2010-12-14 : ダイアリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

高森

Author:高森
twitter中毒。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
